2012.03.03 Treasure
セカンドアルバム 「Treasure」が、完成しました!

今回、ジャケット写真は渡辺安紀子さんという方に撮っていただきました
素敵な写真・アイデアをありがとうございました!

じゃ~~ん。
ジャケット


今回は、9曲入で、イントロとアウトロに、相方Yuta演奏のギターインストが入っております
目には見えない大切なもの をテーマに、作ったアルバムです。


~Treasure~
1.Intoro
2.青空の下、僕は歩く
3.太陽手に月は心の両手に(Cover)
4.Dear myself
5.Rainy day
6.「ダイスキだよ!」
7.Please remenber
8.Dear myself-COB弾き語り-
9.Outro-YUKINKO-


BOB、最後?!のアルバムです!
CD一枚 ¥1000 となっております

欲しいという方は、cob_0127@yahoo.co.jpまでメールください
めっちゃ遅くなりましたが

やっと「Treasure」(アルバム)の、ジャケット撮影が
できました\(^o^)/

依頼していたカメラマンのアキコちゃん♪の結婚が決まり、
バタバタとしてしまい、ジャケット撮影の話がだいぶ延びてしまいました(´;ω;`)

いや!だけど!めっちゃおめでたい話なんでね、
こりゃ、
「全然結婚の話が落ち着いてからでいいよ!ジャケット写真のお願いなんか!」
と、自分で言ってた私です。笑


今回は、(目には見えない)大切なもの をテーマにしてたので、
コレをアキコちゃんの感性で、ジャケットで表現してほしい!と
無理な?お願いをしてしまったので、ダイブ困っていたようでした 笑

だけど素敵な写真を今回撮って頂いたので、
きっと素敵なジャケットになると思います。


ちなみに、
アキコちゃん家の黒猫をモデルにしたかったのだが、
全然ジッとしてくれず、不可となりました(´;д;`)笑

猫




3月にはCDが完成できると思うので、
そのときは、是非みなさん聴いてくれたら嬉しいです♥
まだ最後のアルバムは作成中なので・・・
まだ忘れないでいてくださいね~~~!泣
「転んだら、起きればいい」

毎日届く、新聞の今日の占い。


毎日が、暗いトンネルの中を歩いているような感覚。

生きているから、
悩みは尽きることがないけど
今は、大切な人が私をいつも支えてくれる。

突き放しても、
私の悪いくせで傷つけてしまっても、
私の事なんでも知ってるかのように、
いつも隣にいてくれる君は、
この世界中で一番信じられる。



君は、自分の持っている全てを私に見せて、
永遠を証明してくれる。
見えないから、
言葉でも証明できるものじゃないから、
ココロで感じさせてくれる。


君の前でなら、本当の事が言える。
君の前でなら、弱いことばも事も言える。
君の前にいる私は、きっと一番カッコ悪いはずなのに、
君は私とずっと一緒にいたいと言う。


初めて、こんな気持ちになった。
心から、信じられる。


暗いトンネルの中で、
小さな明かりを持って、一緒に歩いてくれる。

抜け出せるかは分からないけど、
1人じゃない。

置いてっていいよ。って私がいじけて言っても、
君は、ずっと私の隣を、無口に歩くんだろうね。


転んだら、起きればいい。
人生悩んでも、簡単な飾らない言葉で
少しの元気がもらえるよ。

どうにかなるわけじゃないけど、
どうにもならないなら、
少なくとも泣いてるより、
笑ってたい。

明日からまた、がんばるよ。
セカンドアルバムのレコーディングが
12月18日 やっと完了しました~!(●^o^●)

音源完成


あとはジャケットの制作を進めるだけとなりました♪

相方、森泉も埼玉へ引っ越すということで、これからは相方と離れ離れになります。
だけど、解散はない。 

なぜなら、”Bonds Of Beat(音楽の絆)”だから。

なにがあっても、二人でこのユニットを育てていこう。と、結成したときに
約束しました。
お互いソロwwでやっていくことが多くなると思うけど、
これかも宜しくね。と最後に握手した



●アルバム名「Treasure」●

1.Intro
2.青空の下、僕は歩く
3.太陽手に月は心の両手に(UA)
4.Dear myself
5.Rainy day(TEO)
6.「ダイスキだよ!」
7.Please remember
8.Dear myself(COB 弾き語りVer.)
9.Outro~YUKINKO~


今回は9曲入り(*^^)v

いろんなジャンルの音楽が楽しめる、そんなアルバムに仕上げました。
前回では、ギターとボーカルのみでしたが、
今回はたくさんの楽器を使っています♪

でも、ギターの音色の素晴らしさを大切にする、というのは絶対!
ギターの音色ってなんでこんなに人を虜にしてしまうんでしょうね。

今回は、森泉が演奏する、ギターのインストも入ってますww きっと癒されます(*^^)



毎回レコーディング日は、朝9:00~夜9:00までビッチリやるため、
食糧・飲み物は、朝昼夜分用意して、がんばってます!
ご飯

だけど、1日が4時間くらいに感じるくらい、あっとゆーまに過ぎちゃう。
好きなことやってると、時間って本当に過ぎるのが早い。

防音
私達を育ててくれた、この部屋も・・・
もうあまり使うことはなくなっちゃうのかな。


次のアルバムはいつになるかわからないけど、
私はこれからも音楽と一緒に、生きていきたい。
2011.11.14 SHAKE!!
B.O.Bの相方が就活中・・・ということで、
なかなか練習もとれなく、音楽活動が二人でできない状態

最近は、仕事のない週末は
どこかに出かけたり、寝る暇なく遊び歩いています!(笑)

この前の週末に、仙台に行った時のこと。。
楽器屋さんの前でLIVEが始まるっぽかったので、
どんなアーティストなのだろう?と、とりあえず見て見ることに

「・・・・・超ステキ!てかめっちゃいい~!」

声は色っぽい感じで、ピアノもめちゃくちゃ上手い!
パーカスはリズム感最高。
兄弟らしく、コーラスなんかめっちゃ綺麗!!
YOU TUBEで探してみたところ、LIVE映像があったので、
載せておきます★↓



SHAKEという、ユニット。
こーゆー素晴らしいアーティストが日本中に、もっともっと
たくさんいるんでしょうね!
TVに出てくるアーティストなんて、ほんの一部。ひとにぎり。

素敵な歌をありがとう


私も、生きている間に、たくさんの歌を残していきたいな。
